Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は毎年恒例、お正月のハロー!プロジェクトのコンサート、3日目でした!! 

{547FBF83-7F27-40A2-95B3-0923E4A6C250:01}



昨日は、3回公演でした(☆∀☆)

とっても朝から元気で、たくさん弾けましたっ(*´д`*)

植村あかりちゃんは朝はかなりテンションが低いのですが、それがまた可愛くて好きです(*´д`*)

最近カントリーガールズの小関舞ちゃんとたくさんお話します(*^^*)
舞ちゃんの話を聞いてるだけでかわいくて心がほっこりします☆彡

カントリーガールズは嗣永桃子先輩を始め、全員とってもかわいくて曲もかわいくて癒やしです(*´ω`*)

嗣永先輩といえば一昨日のブログで、ももち先輩のアイドルステップを見るのが最後と書いてしまいましたが、
カントリーガールズさんの活動があるのでまだまだ見れますね、ごめんなさい!
嗣永さんのももちステップ、これからもたくさん見たいです(*^^*)

今日は本番が一回!!

今日も全力で頑張りますっ(☆∀☆)


☆.。.:*・°☆.。.:*・昨日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..

靴下がすぐはけたこと(*´д`*)

以上、宮本佳林でしたぁ!