Juice=Juiceの植村あかりです!






今日は、ハロコン3公演ありました!!


最後まで集中して
最後の最後の歌はこれでもか!
ってくらいにめっちゃ笑顔で踊りました!








今日は、足をマッサージして
よーく寝たいと思います!




そして、ハロプロに新しく入ってきた新メンバーの子何人かとお話してると!



このここんな感じなんだ!って意外だったり面白い発見もあったし。


とってもみんな可愛かった。



また話しかけよーっと♡







そして、

我が家のハッピーの写真。


ここ最近ハッピーをカメラ目線させて自撮りをしよーとすると



ケータイの上に乗っかってきちゃうんです(´×ω×`)




ほとんど尻尾の写真だったけど
奇跡的に結局一枚だけちゃんとしたのが撮れました!!



それとハッピーが飛ぶ瞬間!


{4429CA79-F2A6-4B54-9186-378514643871:01}

{7F92E2A2-B09A-4D7F-816D-7B364A083B84:01}





ケータイから音が鳴るのが
不思議なのかね。。



そして、スタッフさんに
漢字検定を取るための勉強本を
いただきました!




漢字だけは、
勉強しても苦にならない


むしろ、あたしが取りたいって言ってたから嬉しい限りでした!



お仕事の休憩時間使って
勉強したいとおもいます!!!



頑張る( ¨̮ )






それでは、おやすみなさい。

以上、植村あかりでした