Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は気づいたら9時間くらい寝てました(☆∀☆)
そのせいか1日中眠かったです( ^.^)( -.-)( _ _)

部屋を少し片付けて買い物に行ったのですが、
空気が澄んでて、空の色合いがとても綺麗で、
心が洗われる気がしました(//∇//)

`・ε・´∩はいっ!

以前ブログに定額制の音楽配信サービに入ったと書いたのですが、
ボイストレーニングの先生に、
「あなたはもっと洋楽を聴きなさい!」
と言われたのをきっかけに、どんどんハマっています(*´ω`*)

Britney SpearsさんとAriana Grandeさんを聴いてると書いたと思うのですが、
その配信サービスにあるチャンネルで、最近のホットな洋楽を聞いていたら、
Nikki Blonskyさん、Rihannaさん、One Directionさんも気に入って、、
BGMにしたりして聴いています♪

つんく♂さんに薦めていただいたTHE VAMPSも聴いたりします♪

高木紗友希ちゃんにもらったBluetoothのスピーカーも大活躍です(*´д`*)

「恋するハローキティ」のミュージカルをさせていただいたのもあって、
Avril Lavigneさんの「hellokitty」は、
最近めっっちゃお気に入りです(*´д`*)

ちなみにその配信サービスの「猫派」チャンネル、めっっちゃ癒されます(//∇//)

みなさんお薦めの洋楽があったら教えて下さいねっ★☆(*´з`*)☆★


バースデーイベントの日の写真です!

image


☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..

いつもよりたくさん寝れたこと(*´д`*)

以上、宮本佳林でしたぁ!