こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


テレビ東京さんにて
毎週木曜 深夜1:00~放送中の

The Girls Live
皆さん観てくださってますか~??


番組内で先日、Berryz工房の
菅谷梨沙子さんが

Juice=Juiceの
スタジオライブ衣装作りをしてくださいました♡


とってもかわいくて
お気に入りです!

{F42D5F31-06E5-4C05-B116-5B2A4A19483E:01}



全身写真は
撮り忘れてしまったのですが

金澤のスカートの裾には
スリットが入っていて

少しセクシーな仕上がりです♡♥︎


菅谷さん、
ありがとうございましたっ


衣装によって
印象って全然違いますよね。

曲のイメージとかも
変わって来たりするから
とっても重要な存在です。


皆さんはJuice=Juiceの
今までの衣装達の中で

何が1番好きですか??


よかったら教えてくださいなっ


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

大好きな干し梅みつけた!
金澤が1番好きな干し梅。

なかなか売ってないから、
ラッキー☆