Juice=Juiceの宮本佳林です!!

昨日もハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルでした(*´д`*)

本番の衣装を着てのリハーサルだったので、曲のイメージはもちろんですが、衣装に合わせた動きを考えなくては!って思いました。

一昨日「ミュージックステーション」を録画して見たのですが、
Superflyさんのパワフルで引き込まれる歌唱や神田沙也加さんの綺麗な歌声、

その他たくさんのアーティストさんのパフォーマンスにワクワクが止まりませんでした(//∇//)

もっともっと引き込まれる歌唱力や個性が必要だし、今のままじゃ埋もれてしまってるなと、
見えてなかったものが見えた気がしました。

もっと高いレベルを目指して頑張らなくちゃ!!

そして!

先日の「The Girls Live」で、
Berryz工房の菅谷梨沙子さんが、

「イジワルしないで抱きしめてよ」

の衣装をコーディネートして下さいました(*^^*)

{CD993B48-EC01-42E1-8CC8-3D7CBCBEA907:01}



1人1人髪型もコーディネートしていただいて、私は外

ハネにしていただいたのですが、コメントで好評で嬉しかったです(*´ω`*)

ミシンで縫って下さったりしているのを見て、本当に嬉しくなりましたっ。

パフスリーブは大好きなのでテンション上がりました(≧∇≦)

金澤朋子ちゃんのスカートのスリットとか1人1人似合う衣装を考えて下さって、
どれもめっっちゃ似合ってて素敵でした(≧∇≦)

菅谷さん、ありがとうございました!!

また着る機会がありますように(*^^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・昨日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..

ジャスミンが遊んで欲しいとゴロゴロして甘えてきたこと(*´д`*)

以上、宮本佳林でしたぁ!