こんばんはっ

最近ハロプロ研修生の
浅倉樹々ちゃんがとても気になる
かなともこと金澤朋子です。

(かわいい。とてもかわいい。)

いつもコメント
ありがとうございます。


今日も私達はハロコンの
リハーサルだったのですが

金澤は家を出なければいけない時間の14分前に起きるという失態…

アイロンも何もせずに
とりあえず着替えて家を飛び出し、

なんとか間に合いましたが

普段あまり髪型など気にしない
植村あかりちゃんに


「とも今日前髪に寝癖ついてる~」

と笑われてしまいました。笑



…金澤朋子、来年20歳。
もっと色々気をつけます。(;´༎ຶД༎ຶ`)


2014年も本当にあと少しで
終わってしまうので

悔いのない日々を過ごさなきゃ!


時間ってあっという間だから
1日24時間じゃ足りないね。


明日焦らないように
復習をちゃんとして寝ますよん。


寒いから、皆さんも
風邪をひかないように
あったかくして寝てくださいなっ


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


ぼさぼさ写真をブログに載せるわけにもいかないので

この間撮った
宮本佳林ちゃんとの写真っ♡

{3B1CF69E-29AF-41A2-9D8B-E2298EF16125:01}