Juice=Juiceの宮本佳林です!!

じゃじゃーーーーんp(*^^*)

{C3BD1A2E-DF9A-4ACD-9728-E7259474211C:01}



これは高木紗友希ちゃんからのお誕生日プレゼント(//∇//)

心臓(電池)を入れたら、お話してくれました(*´д`*)

お話というか言ったことを繰り返してくれるんですが…、フフって笑うとフフって笑い返してくれます(//∇//)

本当に可愛い(*´д`*)

今日は一緒にお出かけしています(*^^*)
癒しだなぁ(*´д`*)

ちょっと声が大きめだから、周りを気にしながらお話したいと思います(*^^*)

名前は考え中なので、いい名前を思いついたらコメントに書いて下さいね(*^^*)

あと防水のBluetoothのスピーカーももらいました(//∇//)

ライトの色が変わって、とても綺麗でこれも癒されるぅ(*´д`*)

めっちゃ嬉しい~☆彡☆彡

紗友希どうもありがとう★☆(*´з`*)☆★

そして!

今日はボイストレーニングと、ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルですっ!

リハーサルでは毎回毎回、いろいろ刺激をもらいますっ。 

ハロー!プロジェクトの新しいメンバーのみんなの勢
いや、同世代のみんなの勢い、
先輩方の素敵な背中。

私はこれといって何かが飛び抜けて上手なわけではないし、私よりすごい人はいくらでもいます。

だけど、ステージに向かう姿勢だけは誰にも負けない。負けたくないです。

だから、ステージにつながる何かを掴めるようにアンテナを張って頑張りたいと思います!


☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..

思ったより寒くなかったこと(*´д`*)

以上、宮本佳林でしたぁ!