こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  




【Juice=Juice ファーストライブツアー 2014 News=News ~各地よりお届けします!~】


in浜松でした~☻♡♔



来てくださったみなさん
ありがとうございました!



クリスマス間近ということで
サプライズで

プッチモニさんの
「ぴったりしたいX'mas!」
を歌わせていただきました♡


{9A956DF2-904D-4ABD-A6A1-B2097F770110:01}




これは今日のではないのですが

このクリスマスリボンを
つけて歌いました♡

みんなそれぞれ
サンタの帽子だったり

トナカイのカチューシャだったり!



私たちからのみなさんへの
ちょこっとした
クリスマスプレゼントですっ♔



そしてそして
ちょっぴり早いですが

12/30に16歳の誕生日を迎える
植村あかりちゃんの
誕生日お祝いもしました♡♡


素早く緑のサイリウム
一面にしてくださる

みなさんの対応力!!!

いつもありがとうございます(u_u)♡


あーりー喜んでて
私までとーっても嬉しかったぁ



あーりーには
内緒だったので

大々的には練習できなかったので
小声でこっそりと
練習してました!笑


気がついていなかったみたいで
喜んでくれて嬉しかったぁ♡


誰かの誕生日って素敵☻♩



そしてそしてそして!

今日は年内最後の
単独ライブだったのです。


【Juice=Juice ファーストライブツアー 2014 News=News ~各地よりお届けします!~】



【Juice=Juice ファーストライブツアー 2015 News=News ~各地よりお届けします!~】


になります!


2015!!!です。♡


6/13(金)からはじまって
半年以上たっていて

47都道府県まわるという目標も
かないつつあるいま!


2015年も、もっともっと
たくさんのJuice=Juice familyの
みなさんに会いにいって

そうやって出会ってきた
みなさんと


いつかは


一箇所に集まれるような
場所でライブが出来たらいいなぁ



そのためには今は
とにかく一公演、一公演

頑張っていかなきゃ!





P.S.

最近、妹ちゃんが父の写真を
いっぱい送ってきます。

ご飯を食べているときとか

そういうふとした瞬間なので
変な顔になっているのが多くって


いっつも爆笑しちゃうんです。


笑う。じゃないんです。
爆笑です。!!!!




じゃ(・ω・)ノまたね♡