おつかれさまです~♡
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日も学校の後に
ハロコンのリハーサルでした!

もうね~
今回のハロコンは本当にやばい!

「この人が、こんな事しちゃうの!?」っていうような、ビックリなことばかりでリハーサルの最中も見入ってしまうのです。

是非是非遊びにいらしてください。


今日、親友と話してたら、
「そろそろディズニーランドに行こう」って話になったんです。

で、この季節だから、
きっと周りはカップルだらけだろうから…

「私達も2人でカップルみたいなコーデして行こう!」

というわけのわからない、結果になりました。(笑)

ディズニーランドに行くのはもちろん楽しいですが、行くまでのうきうき感や、当日までに色々計画立てたりするのが最高に好き♡

しかもわたしが家族の次に気を許している親友と行けるだなんて…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡

まあまだ行けると決まったわけではないんですが…(笑)

それでもとっても楽しみ~♡♩


今日学校で化学の勉強の時
いつも以上に頭ぐるんぐるん回転させてがんばりました。

しーおーつー。とか。
塩化なんとか。とか。
Na。みたいな…。
むずいっす!笑

熱心に教えてくれた女性の先生に助けられました。

ありがとうございました。



そして、最近好きなことは、
モーニング娘。'14の12期メンバーのブログを読むこと♡♩

癒しですね。
なんだろうあのフレッシュ感。

私達もまだまだフレッシュに、
頑張らねば!!

↑12期メンバーのブログです♡
check✐check✐

でも…わたしのブログも読んでよねっ!(・ε・`)

そしてコメントも待ってますよ♡

{B46BCCE6-F413-4969-8B80-9B0E3846FC47:01}




おやすみん。♡



P.S.
もう毎回
『コメント強制!!!』
とかうざいこと書こうかな。笑