こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はお仕事の合間に
空き時間があったので

お母さんとお買い物へ。♪♪



お母さんと買い物すると
自分で何か買う時よりも

なんでも欲しくなって
わがままになっちゃう。笑


これ欲しいあれ欲しい~
のオンパレード。

私のお母さんは
とっても甘…優しいので!!!

結局色々と
買ってもらっちゃいました。


お母さん、ありがとう。笑


でも私から、お母さんに

お誕生日プレゼントとか
母の日のプレゼントとか

ちゃんと渡した記憶って
ほとんどないなぁ…

と思ったので
今度は私から何かあげようと
思います!


プレゼントといえば、
12月1日に16歳のお誕生日を迎えた

宮本佳林ちゃんへのプレゼントを
まだ買えていない…


30日には植村あかりちゃんも
16歳になりますし…

ちゃんと考えなきゃなあ!


プレゼント選びって
結構苦手なのよね(;_;)


なにあげたらいっかなあ。
うーーーん…


しばらく悩みそうかも。笑



(アドバイス待ってます。)


以上、金澤朋子でした~~~



P.S.

ココアがおいしい今日この頃。
{B0CAC31D-A80F-4B10-8902-8C76F0CDB4CA:01}