おつかれさまです~♡
高木紗友希です ⍤⃝♥︎


たくさんのコメント、
そして「朝の曲」教えてくれてありがとうございますっ♡

今回のコメント調査で、
人それぞれ朝の曲に求めてるのが違うことがわかりました。

というのは、
わたしが朝の曲に求めているのは…

『心地良い目覚め』なんですよ。

でも人によっては、
『1日頑張るパワー』を求めてたりする人もいて、そういう人は熱い感じの曲を聞いていたり…

そう考えると、ほんと色んな音楽があるな~って。感じますね。

素晴らしい!!!
本当に音楽の力はすごいですね。

{52E419FD-0B80-4707-9D6F-AC3395C6F8D6:01}



そして今日は、
お仕事の空き時間に宮本佳林ちゃんと二人で原宿に遊びに行きましたあ♡♡

ぷらぷらぷらぷらお話ししながら歩いてただけだけど、とーーーっても楽しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♩



そしてそして、
かりんと遊んだ後は、
たーーーくさん歌ってきました♡♩

ふふふ。

皆様お楽しみにっ♡

紗友希的には超嬉しい!
ことでございます。



そういえば!
今日モーニング娘。'14の工藤遥に
やっとこさ誕生日プレゼントを渡すことが出来ました~♡

よかったよかった!


おやすみなさゆき。
(久しぶりに言った。)


小走りで
横断歩道を
わたるりん

L.H.S



かりんの彼氏になった気分でした♡

「遅れてごめんっ!待った?」
なんつってねーww