おつかれさまです~♡
高木紗友希です ⍤⃝♥︎


今日は大分DRUM Be-0にて
単独ライブですっ ⍤⃝ ⍤⃝!


昨日宮本佳林ちゃんと、
映画『好きっていいなよ。』のDVDを見たのです。

川口春奈さんも勿論可愛かった。

けれど、いちいちきゅんきゅん反応する佳林が可愛くて笑いました。笑

私は、『好きっていいなよ。』
は漫画で読んだことあったから、

「こんなシーンあったあった♡♡」
っていう風にも楽しめました。

映画ってやっぱり、
いいですよね~~~。♫

今見たい映画は、
『マレフィセント』
『ホットロード』
…の二つですね~。

どちらも本当は
映画館で観たかったのに、
時間がなくて観られなかった( ˃﹏˂ഃ )

ということで観ます。



ホットロードはね!

わたしの母が原作が好きで映画館に観に行ったら、ものすごく良かったみたいで、大絶賛していました。

DVDも買ってくれるとのことなので、その時を楽しみしております。



マレフィセントは
わたしの大好きなディズニーキャラでもあるので、絶対に観に行くつもりだったのですが、

わたしが仕事でなかなか時間が作れず、家族に置いていかれました。



ママー。
ホットロードに追加で…

マレフィセントも買って!笑



二つとも、
早く観たくてうずうずです。♡♡



さあ!
大分は朝からいい天気でしたっ!

そうそう。
朝といえば…

わたしの中で最近の朝の曲は
Full Of Harmonyさんの「I Believe」。

サウンドがとても優しいんです。
そして爽やか。

今朝もホテルの部屋でかけてました。♡


なんか音楽だけで、
「朝っぽい」とか「雨の日っぽい」とか、イメージさせることが出来るのってすごいですよね!


わたしの中の「日曜日っぽい曲」もあるんですよ!

コブクロさんの『Sunday kitchen』という曲!!♡

しかも「うわー明日から月曜日だ~」っていうマイナスな日曜日感じゃないんですよ。

とっても好きな曲ですね。

皆さんにとっての「朝の曲」はなんですか???


{435B8CBF-2C68-489D-B743-4B1F15DA3881:01}



ではではライブ、
がんばりまっする!