Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は長崎県で、いろいろなことをしました(*´д`*)

移動で路面電車に初めて乗りましたぁ(*´д`*)

向かい側の電車と、ぶつかりそうでぶつからない!!ハラハラな感じが新鮮で、とっても楽しくて、、

でも外は寒くて、みんなでガタガタ震えてました(笑)

植村あかりちゃんは、おろしたての
モコモコのストールをまいてたので、もこもこの糸がたくさんついてしまって、必死にとっていて、めっちゃ可愛かった(*゚∀゚)

そして、NBCラジオさんの生放送に出演させていただいて、今日食べた皿うどんの美味しさをたくさんレポートさせていただきました(//∇//)

{85EA2B00-A9C6-4F2F-82C6-5E7BB44E875E:01}



はいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

最近、前髪が日に日に長くなってきて、まつげにのって、目が重いなぁ、、って思います(;´д`)

{A6CC289B-0AD4-48C4-A682-C47BA0814693:01}



やっぱりいつでもおめめパッチリが最高なので、いろいろ工夫してみます(*´д`*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..

皿うどんが美味しかったこと(*´д`*)


以上、宮本佳林でしたぁ!