おつかれさまです~♡
高木紗友希です ⍤⃝♥︎


今日は長崎でキャンペーンでした。

Juice=Juiceを知ってもらって、
たくさんの人に広まればいいな!

ライブにも来て欲しい。

CDで聴いた歌でも、
雑誌に載ってたビジュアルでも、
ラジオで聞いたしゃべりでも、
握手会の対応でも、
ブログの文書でも…
入り口はなんでもいいんです。

一つのお仕事をすることで、
今までJuice=Juiceの存在を知らなかった方がJuice=Juiceを知ってくれて、少しでも好きって思ってもらえるなら、その可能性が広がるなら、たくさんお仕事したいですね。



はい。



昨日のブログで、
クリスマスの時期になると何故か切なくなると書いたのですが、

詳しく書きますと…

うーん。

なんでなんだろう。
本当になんでか分からないんです。

クリスマスに嫌な思い出があるわけじゃないんですよ。

でも、イルミネーションとか見ると、切ない気持ちになって、本気で泣きそうになります。

プレゼント交換会とか、
とっても楽しみな気持ちも勿論あるけれど、

想像するとなんか心のどこかで切ない感情が顔を出す感じがする。

…なんなんだろうか。
この気持ちは。

小学生の頃は、毎年クリスマスが来るのが楽しみだったし、

「あと何回寝たらクリスマスかな~?♡」

…なんて考えて夜も眠れなくなってたのに、変だな。

なんかイヤなのです。
イルミネーションとか見て、素直に「わぁ…きれ~い♡」とか言えないのが。

いや、綺麗だとは思うんですよ!
イルミネーション見たくない!とかじゃなくて、

普通に綺麗とかかわいいとかそういう感情もあるんですけど、

でもどこか寂しい気持ちもあるという感じですかね。

うーん。謎ですね。


はい。
そして今日、生まれて初めて路面電車に乗りました。♡

{C07F57F7-FEB6-4DC5-898A-7D889F554E57:01}


これ、路面電車の中で撮ったんですけど、路面電車感が全くないですね。(笑)

{178B58FD-371F-4A6E-B6B8-C080A7F5060B:01}



そして、
楽しそうなお3人。(笑)

明日は長崎でライブ!!
楽しむぞう!!♡