こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は朝からある所へ...♡

私の大好きな場所♩



ここでどこか分かったあなたは
素晴らしい!!!!!(榊先生風。)



自然がいっぱいのあの場所。♡


分かった方、増えたかな??♩



正解は

神奈川県三浦市の
フラワーガーデン イイジマ農園。♡


毎週土曜 27:00~27:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」の
ロケをしてきました~☻♩


今日もいろいろな
農業体験をさせて頂いたので

放送をお楽しみにっ♡


{09F4E7C4-85AC-4023-93F0-47F5340426FC:01}



収録とは関係ないのですが
バラがとっても綺麗でした☻♩

ほかにもこんなかんじ!

{2EE5679D-6312-4EEE-864F-91FDC1A73BED:01}

{7B8978EB-8F0D-4AD1-AEB2-EE1262DF2174:01}



寒い空気のなかで
こんなに綺麗に咲いてて

とっても素敵♡♡


植物の生命力すばらしいっ!




そうそう、
最近気づいたことが
あるんですけど


クリスマスツリーがいま
街中溢れてるじゃないですか?♡

よくみてみると
ほとんどのツリーの頂点?に


星が付いてないんです!


私のなかでツリーといえば
頂点の星が象徴なのに。(u_u)!



ちなみに私のお家も
もうツリーだしているのですが

いま、飾りがそろってなくって

星がないんです( ;  ; )!!!



どんな星がいいか見ていたら
このことに気がついたんです。


最近の流行り??
それとも前からだったのかなぁ。





P.S.

今日はこのあと

まだまだお仕事があるので
気持ちを引き締めて
頑張ります☻♡

ソロのお仕事では
ないのですが

メンバーがいないので
ちょっぴりさみしいけど

しっかりお話してきます!






じゃ(・ω・)ノまたね♡