こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。



今日の金澤。

{73B87200-3B66-4584-A3E4-B9A1C0508C7E:01}



仕事へ行く前に
いつもより早起きをし、
いつもより早く準備。


その分空いた時間でなんとか
レイジングブラストをプレイ。

そしてプレイステーション3に
「いってきます」と伝えたら

移動時間に
スマホでドラゴンボールを観る。



本当に
ドラゴンボール三昧な毎日。

ハマるととことん
ハマってしまうタイプなので

1日中そればかりになってしまうの。
良い意味でも、悪い意味でも。笑


やらなきゃいけないことが他にあると、睡眠時間を削ってでも自分の趣味の時間を設けてしまうのよね。



ちなみにドラゴンボール以外だと


“豚汁ブームがきてます☆Yeah”


みたいなことを
以前ブログに書きましたが、

それも継続中。。。


単独LIVEでホテル泊まりの時も
必ずコンビニで豚汁を購入。

自宅に帰れば
母特製の豚汁に出迎えられ、

お腹がすけば定食屋さんへ走り
豚汁のみ注文。



金澤の人生って偏りまくり…。。


好きなものはやっぱり好きなので
やめられないかもしれないけれど

それでももうちょっと
色々なバランスを考えて
行動しなきゃね。。


がんばります(;´༎ຶД༎ຶ`)笑



皆さんも、こういうことって
何かありますか?

以上、金澤朋子でした~~~



P.S.


今年は全部手書きで
年賀状かきたいなぁ。。

そろそろ
年賀はがき買いにいこっと。