おつかれさまです~♡
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日は、岡山県にJuice=Juice5人でお邪魔してですね~

キャンペーンでラジオや取材などして、その後に単独ツアーでした ⍤⃝♡

やっぱり、単独ツアーで色んな土地に行くと、

「岡山最高ーーー!」とか
思いますもんね。

2014年は初めて行く場所に多く訪れることが出来たな…と思います。

嬉しい!
だってJuice=Juiceに入ってなかったら一生行けなかったかもしれない土地にたくさん行けたし、好きになれたし…♡

すっごく嬉しいことですよねん♫



あ!!!!!
嬉しいといえば!!!!!

大ニュースですよ。

あの究極の塩対応で有名な
紗友希の妹が…ですよ。



~昨日の夜の話~

次の日の朝早くから家を出て、3泊4日の単独ツアーの旅に出てしまうわたし。

妹が「おやすみ」って部屋に帰っていった時に、

「さーちゃん明日から4日も○○(妹の名前)に会えないのにそれだけ~??4日も会えないんだよ~(´. ॄ.`)?」

って言ってみたんですよ。

そしたら妹が部屋から戻ってきて、
わたしに後ろから…

ぎゅーーーって!
抱きついてきたんです。

もう、可愛すぎて押しつぶしました。

なんて可愛いの!らぶ!大好き!


もうあれで4日どころか、
一ヶ月は頑張れる!

大好きな妹エピソードでした~♡w

{9CA522AD-0075-4944-9D31-80D92C84D8B7:01}



宮本佳林ちゃんと~♡♩



おやすみーん。



P.S.
最近コメント数が少ない~

若い新しいメンバーに夢中なんじゃないですか!笑

ちょっとちょっと~(笑)