Juice=Juiceの植村あかりです。






ミュージカルの時の写真です!

魔女とキティちゃん♡


{BABEAFC5-10BB-403C-9A78-C31BD93BDD34:01}



今日は、少しアクロバットの
練習をしました!


うーん、マカコはちょっと待ってね。


でも、難しいこともしたので
明日筋肉痛かもしれない。。



でも頑張る( ・ㅂ・)و ̑̑




だって明日は、モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~ FINAL ですからね。


Juice=Juiceはオープニングアクトとして出演させていただきます



道重さん卒業かあ。

実感がわかない。本当に不思議なくらいにわかない。

ハロコンのシャッフルユニットで
ありがたいことに一緒の曲歌うことが2回もあってその度にお話するといつもいつも優しくて、本当にすんごい方だ。



本当にすごい方だと思う。



明日頑張ります!






そして、この前のUTBの撮影の時に




「この中からなんでも好きなの選んでねー!」って飲み物をたくさん買ってきてくださったので。


じゃあ朝だし、健康的に
この野菜juiceにしよーっと。


と思い手に取ると。。



モーニング娘。'14の鞘師里保さん
の写真の野菜juiceで!



じゃんっ


{A7A74989-03C8-4B8E-83FD-80C8817996EE:01}


嬉しかったですヽ(。・ω・。)ノ




それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!