おつかれさまです~♡
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日は
演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」の…千秋楽でした( ;  ; )

んーーー。
あっという間ですね…

今日の2回目の公演のカーテンコールの時に、お客様がスタンディングオベーションしてくれて…

今思い出しても涙が出そうになります。

ありがとうございました。

今回の舞台は、Juice=Juice主演の舞台だからなのかわからないけど、

初日を迎えるまで、
本当に本番迎えられるのかがとても心配でした。

無事初日が終わった時、
安心して涙が出そうになったけど、
まだ終わってないし、泣くのは早いなって思いました。

舞台からはけたら、宮本佳林ちゃんが号泣していました(笑)

でもきっと…
Juice=Juice主演とはいえ、
ハローキティちゃん役は佳林。

ものすごく責任感じてたと思います。

初日始まる前の佳林の顔は、
忘れられません。

楽しみ不安集中緊張緊張緊張緊張…
って感じでした。(笑)

でも佳林がキティちゃんで
本当に良かった!

{35D85FE2-574F-4AC2-B227-992C1015689D:01}



佳林お疲れさま…。◟̆◞̆♡



そして、私はカウボーイともワカナとも…もうさようならです( ;  ; )

私、お芝居大好きなはずなのに、
舞台が久しぶりだったからか、

稽古が始まってすぐの頃は、お芝居の感覚を思い出せなくて、楽しめていませんでした。

そんな私を置いてけぼりにして、
周りのみんながどんどん芝居上手くなっていってたから、

考えても考えてもわからないというか、考えれば考えるほど落ち込んでました。(笑)

でも稽古が残りあと10日くらいに
差し掛かった頃、

いきなり楽しめるようになったんです。

思い出した!
って感じで、楽しくて楽しくて…

もっと台本読む度に、
「ここでこんなことしてみよう!」と思って、稽古でやってみる。

それがとても楽しくて、
やっぱり楽しい!って感じました。

ワカナが、大好きなユウヤに
「お前ら最低だな!」
って言われた時のワカナの気持ちもすごく考えた。

ワカナはユウヤ君の事が好きだけど、自信がなくて、告白したら振られるってなんとなくわかってたから、

好きっていうのは全面に出しつつも、しっかりとユウヤに直接気持ちを伝えることはしなかった。

…というか出来なかったんだと思います。

だから、ユウヤに近ずく子に、
酷いこと言ってしまったり、してしまったり…自分でも悪いこととは分かってたけど、でもやっぱり許せなかったんでしょうね。


きっとワカナは
「ユウヤ君に嫌われたくない」
っていう気持ちを常に持ってたと思うんです。

そんな気持ちを常にずっと持ち続けていたのに、ユウヤから「最低」と言われた時のワカナの気持ちを考えると、とっても苦しいですね。


最後に教科書を手にしていたのには、わけがあるんですよ。

皆さんのご想像にお任せしますっ♡



家に帰ったら、
初日の時の映像を見ようと思います。

この舞台のおかげで、
お芝居の楽しさがまたさらにわかったし、歌うこと、踊ることに対しての気持ちもだいぶ変わりました。

スタッフさんも本当に、
この舞台を、出演者を、
Juice=Juiceを愛してくれていて、
本当に助けられました。

優しい言葉も厳しい言葉も
全ては私達の為のもの。

すごく嬉しいです。

Juice=Juiceの初めてが詰まったこの舞台。

観にきてくださった皆様、
楽しんでいただけたでしょうか。

そして、自分のソロの時、
客席からすすり泣きが聞こえてきて、嬉しかったです。

お芝居って、
やっぱり楽しいです!!

またお芝居したいな…♡



おやすみーん。