おつかれさまです~♡
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

私、一昨日ブログに、
STYさん作曲の曲が好きと書いたんですけど…

そしたらSTYさんがブログ読んでくださって!!

Twitterでつぶやいてくれたと…( ;  ; )

すっごくすごいことですよ!!!

信じられない~(T . T)

感動。
感動しました。



さて。今日は!
演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」の本番4日目ですっ♡

{8C85C4A4-D0E9-46CD-B748-3520CE8E63C2:01}



怒涛の3回公演~~~!!
頑張るぞ。





もっともっと歌練習しなきゃ~。
上手くなりたいー。
負けたくないー。はは


でもJuice=Juiceとしてデビューしてからは、見る所が変わったというか…

ハロプロ研修生の時は、
ハローの先輩だけを見て、真似して、

先輩に追いつけるようにって頑張って、

「ハローの歌い方」に寄せていってた感じだったんですけど…



今はハローの先輩はもちろんですが、ハローの先輩だけじゃなくて、

いろんなアーティストさんの曲を聴くようになりました。

聴いて楽しい~♡
だけで終わりではなく、
一回自分の中に飲み込んでみて、

「自分がこの曲から盗めるのはどこかな?」

っていう風に聴くようになりました。

「この歌い方かっこいいな」
「この人の表情いいな」
「この音の使い方がすごくいい!」
って一年前と比べて耳が良くなったなと思います。



「これ出来るようになりたいな」

って歌に対しての欲がすごく出て来て、切りがないくらい課題が湧き出て来て、それがすっごく楽しい!



私はまだまだ下手っぴだし、
でも頭で理解して何かを学んだり、覚えたりするのは苦手なので、
身体で覚えるしかありません!

これからもっともっと色んな曲を聴き込んで、勉強して、上手くなりたい。

…と思います。

今回のミュージカルもまたいつもの歌とは違うのでとても勉強になっています。

しかもなんと!
今回のミュージカル、曲数が19曲!!!

Juice=Juice一人ずつ、ソロがあります٩(ˊᗜˋ*)و いぇあ!

貴重な経験させていただいていて…
ありがたいです。感謝です!


今日は特に集中してステージに立たないとです。

頑張るぞ!