おつかれさまです~♡
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日は
演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」の本番3日目でしたっ♡

{1C751448-97E1-4C52-B281-51E2B89BA2D1:01}



今日はカウボーイ役のわたしと
おさるさん役の松下ちゃんの写真(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

これもカウボーイのキメ顔とやらです。笑


さあ今日で舞台の本番の、
半分が終了しました。

や~
あっという間ですね。

でも、ちゃんと一公演一公演集中して舞台に立たないといけません。

私は本番10分前になったら必ずしてることがあるんです。

集中する為、
テンション上げる為、
本番スイッチ入れる為、
にですね~…

コブクロさんの「Ring」を目を閉じて聴くのです。

4分14秒間はこれを聞きながら、
頭を真っ白にしてなにも考えない。

っていうことをするんですよ。

緊張感と気持ちを上げるのには、
本当にピッタリな曲なんです。

だから本番10分前になったら、
「あ、紗友希Ring聴き始めたな」
と思ってください。笑

そんな風にして、毎公演集中して、大切にしております。

舞台が始まる直前、ステージが真っ暗になる「暗転」という瞬間があるんですけど、

わたし昔からその瞬間が
とっても好きなんです。

本番前に音楽聴いて高めた、
緊張感とテンションがそこでMAXになるんです。

あの瞬間は舞台でしか味わえないので、毎回その瞬間幸せも感じています。


そして今日はですね~♡

モーニング娘。'14の
譜久村聖ちゃんと
工藤遥ちゃんが
観に来てくれました~っ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 

嬉しいーーー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

リリウムの工藤の芝居見て、
衝撃受けたばっかりだったので、

本物の工藤が観に来ると聞いて
少し緊張してしまった(笑)

感想もくれて、よく見てるな~って思いました。

工藤の感想も参考に頑張ります。


聖ちゃんが来てくれるっていうのは全然聞いてなかったから、

カーテンコールの時に聖ちゃんを見つけてびっくりしました!

聖ちゃんは本当に優しい優しい人で、聖ちゃんの顔見たら安心しました。♡

お二人とも、ありがとうございました!!


高橋愛さんも観に来てくださって…
本当に嬉しかった!

高橋さんのお芝居が大好きな私は、
高橋さんが観ていたと後で知って、本番終わった後に緊張しました。


そしてアフタートークに駆けつけて下さったBerryz工房の須藤茉麻さん。

須藤さんのお芝居も大好きです。

毎回、須藤さんのお芝居に引き込まれていたし、勉強になっていたので、気持ちが引き締まりました!



さて。
今回の舞台…

私的に見てほしいのは、
自分が台詞を言ってない時の芝居かな~♡♡

あとは曲も見所かなっ!

ソロはもうね、
泣きながら歌っております。(笑)

お客さんにも、感動してもらえるといいな…。♡



わたし最近、曲のテンポを遅くして聴いてみるのが好きなんです。

この人みたいな歌が歌えるようになりたいな~って思ってる人の歌を、スローにして耳をすませて聴くと、

今までわからなかった、その人のテクニックがこっそり使われていたり、そういう発見が本当に面白いし、

そのテクニックを自分も出来るようになりたいって思って、また課題がが増えるんです。

それが楽しくって、色んな曲聴きまくってます。


そして私個人的にこっそりと、
歌に関して特訓してることもあるんですよ。

なにを特訓してるかというと…




教えません( ›◡ु‹ )笑




P.S.

最近ラップも聴いてまーす。


音楽のジャンルとか、皆さんはなにが好きとかありますか??

ありましたら教えてください◡̈⃝♩

参考にしますっ。