こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

昨日までバキバキだった身体も
鎮痛テープ剤的なものを
肩や腰に貼って寝たら

起きた時にはもうラクラク。


すぐ良くなって
なんだか嬉しかったです。笑


そんな今日ニュースを見ていたら
10地域で新しいご当地ナンバーが
導入されるとのこと。

自動車のナンバープレートって
なんかつい見ちゃいますよね。

私は数字を見たり
覚えたりするのが好きで
ナンバープレートとか大好きなので

つい見ちゃうし、
いつの間にか覚えてしまいます。


自分のお誕生日ナンバーの
車とか見つけるとテンション
上がっちゃうんだよなぁ…♡


ちなみに11/17から新しく導入される
ご当地ナンバーには

埼玉県からも2地域あるそう!

川口、そして越谷とのこと。

地元の方はこういうのとーっても
嬉しいんだろうな~

うんうん。♡


さてさて。
そんなこんなでさっきまで

ハロショ東京秋葉原店にて
イベントがありましたよん。

演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」のチケットを

ハロショで購入してくださった方が
対象のイベントでした♪♪


来てくださった皆様
ありがとうございました~

ハロショは久々だったので
テンション上がりましたっ!


楽しくお話できてよかったあ

ミュージカル、たくさんの方に
観に来て頂きたいです!


劇場でお会いしましょう♡



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

たい焼き頂きました!
クリーム味をたべたよん。

私は頭からパクッ!と。
おいしかった~

{A1DA885F-90C2-4472-9D13-58757FFE7DF5:01}