おつかれさまです~♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は~~~

ハロショで恋するハローキティの
トークイベントでしたっ ⍤⃝♥︎

久々のトークイベント、
楽しかったです!!♡

{42FE9EB2-CDFD-4BEB-AC4C-4EA10EA25CFA:01}



最近よく一緒に時を過ごす、
宮本佳林ちゃんとっ♡♩


そうそう。
舞台の稽古の時に、
歌の歌詞をメロディーつけずに台詞として読むというのをやったのですが…

少し難しいんです。

でも歌って面白いなって改めて思いました。

普段の生活の中では
なかなか口に出来ない言葉も、
メロディーに乗せるだけでものすごくナチュラルに伝えられるというか。

しかもメロディーと、その言葉が、すごくマッチした時って、気持ちも入りやすくなるし、聴いてる人にもすっと届くんですよね。

本当、歌って素晴らしいなって思います。

だから好き~♡

もっともっとたくさん歌って、
上手くなりたい!

…って言うけど、歌が上手いってイマイチよくわからないな~って思います。

声の出し方なのか、テクニックなのか、特徴的な声だったらいいのか…

その辺わからなくて、日々考えております。


生バンドでライブとか憧れるな~♡♡

私たちも、横浜アリーナで出来るくらい頑張らないと。

今は夢の話だけど、
もしかしたらって思って頑張ります。


おやすみ~♡♩