こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は宇都宮でLIVEがありました!
久々の単独ツアー♡♥︎

嬉しかったなぁ…


ここのところずっと
ミュージカルモードだったので

久々に女の子の金澤朋子として
過ごした1日は

なんだか特別でした。


髪を切って以来超絶久々に
髪をくるくるんと巻いて…

ばっちりメイクで!
あー私女の子なんだなって実感。

(笑))


正真正銘、女の子です。

{41CA0F4E-24FD-45D8-B6C3-BEF9C8CDC495:01}




写真はLIVE前に撮り忘れたから

LIVE後の、髪はぼさぼさ
メイクもぼろぼろな金澤。

…許してくださいな。



あ!そうそう。
今日の新幹線の座席は

宮本佳林ちゃんと
植村あかりちゃんの間でした。



かりんちゃん、
一生懸命勉強してる。偉い。

眠たそうな雰囲気もあるのに
それでもちゃんとお勉強。。

偉い。偉すぎます。(;_;)
なんかあげたい。

苦手だけど
折り紙折ってあげたいよね。
折らないけど。



かたや植村さん。

音楽を聴きながら
窓際で頬杖ついて、

ん?どっか見てる…?
いや、なんか見えてる…?

ぼーーーっとしてるだけ。?
黄昏てるのかな?

目開けたまま寝てるのかも?


うーーーん…
結局真相はわからぬまま。


とっても綺麗なお顔をしてるから
美術作品みたいというか

角度によって
感じ方や見え方が異なる絵みたいな
なんていうんだろう…

そういう何かを感じました。


ほんと不思議な子。
そこが魅力なんだろうな。








…でもうえむー、
あなたもちゃんと勉強するんだよ?

(╭☞•́⍛•̀)╭☞笑


以上、金澤朋子でした~~~



P.S.

学生じゃなくなると
勉強をする義務は
なくなるわけですが

なんだか今になって急に

数学とか科学とか
そういった言葉に輝きを感じます。

苦手だった勉強も、

しなくていい環境になると
したくなる…不思議ですな。