Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は、かなり長い間電車に乗っていましたっ(*´ω`*)

いつもよりも2,30分長いだけで相当長く感じるものなんですねっ!!

普段乗らない電車に乗ると、ひと駅ひと駅ここどこだろー?って見てしまって、やりたいことが上手く進まないです(笑)

でもその代わり、駅の名前が覚えやすいので勉強になってますっ(`・ω・´)

同時に漢字も覚えられるといいんですが、、

見るだけだとなかなか(笑)

難しい漢字を読めたりかけたりするのってかっこいいなぁって思います。

最近は携帯のアプリで漢字の勉強をしています!!

まだ中級者なんで、早く上級になりたいですっ。

植村あかりちゃんの得意さ見習うぞーっ。

`・ε・´∩はいっ!

今日もミュージカル恋するハローキティの稽古で、

振り付けをいっぱいやったので忘れないように帰ったら復習しよーっと(*´ω`*)

今日はジャスミンの写真~(*´д`*)

{18501F33-ED78-49F6-A51E-7E2ED52AD941:01}



めっちゃ可愛い(*´ω`*)
この体制よくするポーズです(´-`)

でもなかなか撮れないので取れてよかったぁ(*´ω`*)

`・ε・´∩はいっ!

昨日はコメントありがとうございました!!
お友達も見たみたいで、とっても喜んでしましたよっ!

. ゜*。:゜今日の幸せ. ゜*。:

たくさん歌ったこと(*´ω`*)

以上、宮本佳林でした!