Juice=Juiceの植村あかりです!







今日はですね。




『味の素スタジアム 6時間耐久リレーマラソン』にJuice=Juiceが
ゲストとして出演させていただきましたあ ( ´ ▽ ` )ノ





ライブをしたり、トークしたり、
マラソンのカウントダウンをしたり!!

色々経験させていただきました。


そして、すんごく広かった。

味の素スタジアム。。








そして、今回のマラソン大会。


参加者が…



一万人を越えたそうです!

一万人以上の方が走りたいって思うってなんだか凄いですね。




そして順位が
1位.2位.3位の方には
景品贈呈がありましたーー!!




何事も結果を残すのって
難しいことですよねー。。


尊敬します。本当に。







景品贈呈させていただいた時。


『おめでとうございます!』

って言ったら


『ありがとうございます!!』
って返事してくれたときの顔が



キラキラしてるってこういう時のこと言うんだなあ。って思いました




多分あの顔のことだと思うな。





もちろん、走って目標達成するのも
とても凄いこと。


目の前でゴールしたりとか、
一生懸命走っているのを見て



自然に応援してたし、
楽しい気持ちになりました。




きっと後から筋肉痛がくるとは思いますが、それも頑張ったからこそ。





Juice=Juice familyの方!!

走ってみてどうでしたか??



とにかくお疲れ様でした!!!
よく頑張りましたとさ。




そして、前髪伸びてて
少し流してたりもしたんですが!



やっとこさ、切ってきました!



スッキリです♥︎



{B20C6452-CE5F-4521-8DA0-CBC3C0B2B044:01}




それではおやすみなさい


以上、植村あかりでした!