Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は、少し遠い駅まで歩いたのですが、 

地図を見て歩くのが苦手なので、

勘で、あそこかなぁー??みたいな感じに急いでいたら、合っていたんです!

そうしたら、

迷わず駅に着いて、本当に嬉しかったですっ!!

11月の外は本当に気持ちよくて、すごくマラソンしたい気分になりました!!

マラソンといえば!!

「2014味の素スタジアム6時間耐久リレーマラソン」に、ゲスト出演させていただくことが決定しました!!

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/760c5ffcdaa9884fc342a327281f9c995bd7971e/

`・ε・´∩はいっ!

そして今日もミュージカル恋するハローキティの稽古!

なんと、、
会場先行販売で
「ミュージカル 恋するハローキティ」オリジナルミニアルバムを発売させていただくことになりましたー!!!!

そのミニアルバムに収録される楽曲

「Shooting Star」がJuice=JuiceのオフィシャルYouTubeチャンネルで公開されています!!↓↓

http://youtu.be/wRqrf9irWAQ

キラキラ感がすごくて、本当に大好きな1曲です。

本番では、振りもついて、あんなことや、、こんなことに、、なります!

みなさん是非、生でShooting Starを聴いてみてくださいっ!!

{CDA16304-068E-484F-A8EE-913378431A92:01}



☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..

ギュッと詰まった稽古ができたこと!

以上、宮本佳林でしたぁ!