おつかれさまです~♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日も
演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」の稽古でした。

もう11月に入ったわけですから、
本番までまもなくですね!

勿論楽しみだけれど、
少々…不安もあります。

全力で楽しめるようにしないとね。

もう少しで本番なんだし、
稽古出来る時間も限られてるんだから。

もっともっとみんなで稽古出来る時間を大切にしないと。



さて、話変わりますが、
「ワンス・アポン・ア・タイム」という海外ドラマのDVDを借りてきて途中までお家で見ました。

とっても面白いです!

早く続きが見たい♡
借りてこないとっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

ファンタジーなお話大好きなので、
とっても楽しい♡!




そして!!!
またまた話変わりますが…

今日、カントリー・ガールズの結成が発表されましたね。♡♡

ハロプロ研修生からは
稲葉愛香ちゃん
山木梨沙ちゃん
…の2人が選ばれました!

本当におめでとう(T . T)♡

2人とは同い年なんですよ!

2人とも同い年なはずなのに、
どうしてこうも色気がないかなぁ…わたしは。(笑)

またハロー!プロジェクトに
大きな動きがありました。

わたしも頑張ろう!
Juice=Juiceも頑張らなきゃだよ。

うかうかしてらんないね!


とにかく2人とも、
本当におめでとうございます。

お互い頑張りましょう。


{34134BE6-FE0B-4F39-A85C-1D2BD3AF6E06:01}


おやすみなさい。


P.S.
昨日の夜中からTwitterつぶやき始めましたが、Twitter活動も頑張ろうと思います!

Juice=Juiceの公式ツイッターの方もちょいちょいcheckしてくださいね~♡♩