Juice=Juiceの植村あかりです








今日は、個別握手会がありました!






雨の中きてくれたりとか、
中には急いで駆けつけてくれた方
もいて。


本当に
ありがとうございました!



一人一人と色んな話が出来て
良かったです!!





あ、そうだ


宮崎由加ちゃんと喧嘩したってのは
ブログにもかいたけど仲直りしとるからね、安心してね。




ということで、由加を
久しぶりにおんぶしましたとさ!


{21EA2C0F-0FD8-4BD6-8FAA-E757EE464163:01}




不思議だな、5歳離れてるのに
こーやって由加と遊んだりしてると。


本当に姉みたい!!!




そして、金澤朋子ちゃんも
写ってくれました

そーいや、朋子の事あんまり
おんぶしてないな。


されてるイメージもない。

明日、してみよーーっと( ´ ▽ ` )ノ




少し前に

17歳になった山木梨沙ちゃんと
15歳になった新沼希空ちゃんの
誕生日をみーんなでお祝いしました




ハロプロ研修生の子が
ハッピーバースデーの歌を歌い始めてくれたんだけども



みんな最初からキーが高くて。




Juice=Juiceも途中から頑張って
参加させていただきました。


とにかく2人とも
お誕生日おめでとう!!



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!