Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{E2F55CA1-4A94-4DD1-AD00-D64D8CE596A0:01}


今日もミュージカル恋するハローキティの稽古でした!!

お芝居とダンスの稽古、汗をかいて頑張りましたぁ(*´д`*)

`・ε・´∩はいっ!

今日はハロウィンですねっo(^▽^)o

いろんな場所がハロウィン気分で、なんだか違う世界に来た気分です、、

電車の中にもアリスさんと、フランケンシュタインさんがいらっしゃいました、、(笑)

私は本当にお化けが嫌いなので、、

色々な想像をしてしまうんです(´-`).。oO

ハロウィンの一日は、特に、地球全体がお化けの国になってるみたいな気持ちになるし、

幽霊が出てきたらどうしよう、、

ってめっちゃ不安になります。。

だから、毎年ハロウィンの1日、自分は無敵になった!!!と思って過ごしてます!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..

ハロウィンが楽しかったこと!

以上、宮本佳林でしたぁ!