こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は群馬県の
ヤマダ電機 LABI1 高崎にて
LABIライブ&握手会がありました。


平日でしたが
群馬県民の日ということもあってか

たくさんの方にお集まり頂けて
本当に嬉しかったのです。

ありがとうございましたっ♡


ヤマダ電機さんでのMCでは恒例?の

かでんちゃんこと
宮本佳林ちゃんの家電トークも
勿論ありましたよーん。


かでんちゃん、
本当物知りですごいなって
いつも感心させられます。


なんか、趣味でも特技でも、
食べ物のことでもお仕事でも…

何かに対して一生懸命だったり
とても幸せそうにしていたり、
夢中だったりする姿って素敵よね。


かでんちゃんも、
きっと家電が大好きだから
あんなに知識量も豊富なんだろうし

楽しそうにお話できるんだろうな。


そうやって
夢中になれることがあったほうが
人生も楽しいしね~~。


皆様は何かそういったこと、
ありますか?


金澤は
ラーメンや梅を食べることとか
映画をみることで幸せを感じます。


変わった趣味や
目立った特技はないのだけれど

それでいいのです。\(◡̈)/♥︎


へへっ



ちなみに高崎でのイベントの後は

植村あかりちゃんと2人で!
レギュラーラジオの収録へ
行って来ましたよん。

なかなかラジオでは
レアな組み合わせ。かな?


うえむーらしさ全開のトークで
なんか何故かホッとしました。笑


番組名物のボイスブログも
お楽しみに!

今日収録した分の放送は
もう少し先になりますが


私達のレギュラーラジオ番組、

【We are Juice=Juice】

は、bayfmさんにて
毎週火曜 夜10:30~絶賛放送中ですっ

チェックしてくださいねん。
あ!メールも待ってます♡


それではおやすみなさい。


{47D4A46A-97A4-414F-8533-7FCC45D07E4B:01}



…ぬんっ


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

恋するハローキティの台本を
改めて読み返していました。

先日の稽古で演出の西森英行さんと
お話して

ユウヤのサッカーに対する
本当に真っ直ぐで熱い気持ちを
より深く理解して

もっともっとそこを
表現していけたらいいねと
アドバイスまで頂きました。
(ありがとうございました。)

このユウヤの気持ちこそ
何かに対して夢中になる、
一生懸命になる、

ってことなんだろうなぁ…

それはもう、金澤まで
サッカーが好きになりそうな位!