Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{570C18CD-DC4F-455A-9E8C-A633A945F560:01}



今日は愛媛県の松山サロンキティで単独ライブでした!!

今日の乾杯Juiceは、、

{03828F8A-659B-4805-9947-900D2D5BCE55:01}



道後サイダー!!

今までのご当地サイダーの中でも、とっても泡立ちが良くて、飲んだ瞬間ふわっ!と泡になる感じが最高でしたぁ!!

愛媛県でのライブは2回目で、前回はひめキュンフルーツ缶さんと一緒にステージに立たせていただきました!!

今日もお会いすることができて嬉しかったですっ!!

`・ε・´∩はいっ!

最近、お泊りに持っていくブランケットが変わって、それがとってもお気に入りなんですっ!!

マシュマロみたいに柔らかくて、とっても暖かくて、、

とっても優しい気持ちになれますっ。

私はブランケットにくるまってると心からじんわーーり温まってくる感じがして、とっても好きなのですが、

みなさんは癒される身近なもの、なにかありますか??

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..

道後サイダーおいしかった!!

以上、宮本佳林でしたぁ!