こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今朝、
テレビでNEWS番組を見ていたら

俳優・伊藤英明さんの
ご結婚の報道が!


映画が大好きな金澤なので
伊藤さんが出演されている作品も
もちろん何本も観たことがあって。

その表現力の高さには何度も
驚かされました。

明日10/24に入籍なさるとのことで
本当に、おめでとうございます!


伊藤さんといえば
コカ・コーラゼロのCMで
空中サッカーをしていましたね~

あれ本当すごかったな~~


実は球技が苦手な金澤なのですが…
Juice=Juice初主演ミュージカルでは

なんと、サッカー少年役を
務めさせて頂きますっ


演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」

の近藤ユウヤくん役です。


かっこいいサッカー少年に
なれるように

演技だけじゃなく、
サッカーの練習も頑張らなきゃ!


ちなみに今日も
稽古がありましたよん。♡


いやー、やっぱり難しい…

発声のしかたから
普段ともう違うから不思議。


宮本佳林ちゃんとの
かけ合いがとても多くて

2人で演じるシーンを
何度も繰り返しやっているのですが

その部分は
少しずつ、少しずつ…ですが
だんだんと形が見えてきました。


かりんちゃんは、
スイッチが入ると

内から出てくるオーラ?
のようなものがすごくて

悲しいシーンでは
目がうるうるしていることも
あったり…!

本当にすごいのです。
早く皆さんにお届けしたい。

もちろん他のみんなも、私も
かなり真剣に取り組んでます。


もっともっと素敵なものを
創り上げられたらいいな。

がんばろ!


11月19日(水)から
新宿 紀伊国屋サザンシアターにて
上演されますので

お時間のある方は
ぜひぜひ遊びにいらしてください。



そしてそして…

恋するハローキティ
特設ブログも昨日から始まりました
(・ω・)ノ

こちらもチェックしてください♪♪
http://gekipro.com/blog/hellokitty/

いっぱい更新しますね。



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

バースデーイベントのDVD
観ましたっ♡

緊張したなぁ

{1D11FEB5-0B72-40CF-A1B5-63711DE65B70:01}