おつかれさまです~♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は福島県の郡山市にて
単独LIVEでしたあ~~~。

二回公演!

来てくださった皆様、
ありがとうございます。

今日からセットリストも
リニューアルされております!

いつもとは違った緊張感がありましたが、その緊張感も含めて楽しむことが出来ました。

新たに加わった曲は
皆さんの反応が嬉しかったな…♡

皆さんの声も
LIVEの一つの演出ですからねん。

「おおおお!」とか
「うわああ!」とか
…最高でした。




さて、話は変わりますが。


中学一年生の私の妹がですね。

三代目 J Soul Brothersさんのことがすっごく好きで…
(特に今市隆二さんが大好きで。)

いつも、
妹が学校から帰ってくると
高木家には三代目 J Soul Brothersさんの曲が流れてるんですよ。


覚えましたもん。
歌えますもん。わたしも。


で、

普段は私に何の興味も示さない。

私から触れ合いにいっても塩対応。

…な、
そんな妹がですよ?

三代目 J Soul Brothersさんの
「R.Y.U.S.E.I.」という曲のダンスを教えてと言ってきた時はびっくりしました。

妹から話しかけてくるなんて。!!

ちょっと嬉しかったよわたし。笑

めっちゃ教えたよ。ww



すごくクールな子だから
常にツンツンしてるし、
お姉ちゃんに冷たいし、
喋ってくれないけど、

妹の笑顔が見れると
本当にほっこりします。

安心するというか、
幸せな気持ちになれる。


だから一緒に
三代目 J Soul Brothersさんの
ライブDVDを見たり、歌を歌ったりしたいんですよね。


で、そんな妹を見て、
「妹がこんなに楽しそうなのは、三代目 J Soul Brothersさんが妹の中でそれだけの存在なのかな」って思って…。

感謝します。
妹に笑顔や元気をくれて、ありがとうございます。



私も、コブクロの小渕健太郎さんや田中れいなさんにずっと憧れてます。

でも憧れてばかりじゃなくて、
自分も誰かのそんな存在にならなければいけないなって思います。

そんな風になれたら素敵ですね。
頑張ります。




妹ももう中学生になりましたが、
私の中では、赤ちゃんの頃のままだから…

たまに
「え?そんな事言うようになったの!?」っていうような大人っぽいことポロっと言ったり、

私が知らないような日本語を
さらっと使ったり。
…「いびつ」とか。

その瞬間は少し寂しくなりますね~。うん。

甘えたり絶対してこないしさ。


あ、そうそう。

私や、私の姉は、
お母さんと手繋いでショッピングとかするのが安心するから好きなんですけどね?

こないだお母さんが
横断歩道を渡る時、妹の手をとったらしいんですよ。危ないと思って。

そしたらね…


「繋がないでよ」って
ぶんって振り払われちゃったって


母がショック受けてました。(笑)



そんなクールな妹なわけですが
わたしはそんな妹が大好きなんです。

たまには甘えて来てほしいな~。
お姉ちゃんなんだからさ~~。笑


おやすみなさい。






MONKEYの
Tシャツを着て
自己紹介

L.H.S


{33DA5E91-572A-4389-8602-5C40B0BC9B3A:01}




わざわざTシャツに書かなくても見りゃあわかるよ。




…っておい!


かかってこい!笑