おつかれさまです~♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


近頃寒くなってきましたね。
出来るだけ楽な格好で過ごしたい私としては、

分厚い上着を羽織ったり、
トレーナーの下にも暖かいインナーを着たりとか、

うーん…
少し息苦しいわけです。

動きが鈍くなる感じがして、
少し窮屈な感じがして、

一刻も早く、薄手のTシャツに着替えたいという感じの毎日を送っています。


さ~
昨日は前日に告知したように、
私の大親友の幼馴染のあいかちゃんとデートしてきましたあ♡


や~
楽しかったね。
やっぱり彼女と一緒にいると変な気使わないし、楽しいし。



なんか。

話すことも、ほとんど意味のないことっていうか、

意味わかんないことを適当にずーーーっと、2人でわちゃわちゃ話してるんですけど…

意味わかんないことが
妙に面白かったり、

私たちの独特な空気感なんだろうな。と思います。



あいかは一番大切な友達だし
なかなか遊べるタイミングがないけど、

これからも
私が疲れたら遊んでほしいし、

あいかに何かあったら
私は飛んで行くし。



なんだろうな。
顔見るだけでなんだかどこか気が抜けるというか、肩の力が抜けるというか。

心にぽっかり空いてた穴を埋められるんですよね。

それで、明日からも頑張ろう。
って思えるんです。


私のことも家族ぐるみで応援してくれているし、

「どうしてそこまでしてくれるの?」って何度思ったことでしょう。

本当に嬉しいし、助けられています。
いつもありがとうございます。


大切な大切な
わたしの相方です。

あいからぶ!




{DA1A584D-93B9-48B2-BC88-24BBCD0E11A4:01}


これ。この写真。
左上以外はもう素ですね。笑

ぼーっとしてしまっている。
起きろーたかぎー。(笑)

ナチュラルな高木紗友希をお届けしました。



はい。

そして今日は
朝から『KOBUKUROAD』というブルーレイを見ました。♡♡♡

コブクロさんの
ファンクラブ限定DVDなんですよ!!♡


朝から
お二人のMCに大笑いしたり。

お二人の歌に、
涙したり。

小渕さんのMCをじっと聞いて
また涙したり。

改めて、
頑張ろうって
思いました。

コブクロさんの事が好きなのと、
涙もろい事だけは
伝わったのではないでしょうか。(笑)


そしてそして
KOBUKUROADを気が済むまで見終えた私は、

地元のショッピングモールに
行ってきました。

たくさん買い物をしました。

出来るだけ楽な…ではなく大人っぽい服を選びましたよ。(笑)

ちゃんと考えました。

高木紗友希の必殺
「マネキンコーデ」
ってやつですね~

あとは
「店員さんにお任せコーデ」
ですね。


はい。
この2つで、私の私服は成り立っていますからね。(ドヤ)笑




そしてそして
みなさんに聞きたいことがあるんですよーん。

私ソロで歌うとしたらどの曲がいいのですかね~?

募集してます。

いつ歌うとか、ほんとに決まってるわけではないのだけれど

いいのがあったら
ソロで歌わせていただく機会があった時のために練習しておこうかなと。

思いまして…
はい。

何曲でもいいのでお願いします。♬
お待ちしてますー☃♡



おやすみーなさい。




田中さん
髪色ピンク
かわいすぎ

L.H.S