Juice=Juiceの植村あかりです!







今日は、のーーんびりと






鞘師里保さんのバースデーイベントのDVDと、Juice=JuiceのバスツアーのDVDを見ていました!!!!





なんだか
少し前のことなのだが。



一年間くらい前のことに思える…


懐かしいかんじ。。。
不思議!!








そして、
鞘師さんのバースデーイベントに
出演する。って聞いたとき、
すんごい嬉しくて!!!






見つからないかなあ。
気づかれないかなあ。
なーんてドキドキドキドキしながら

楽屋に居たな。



そんでもって、
ライブもみさせていただきまして。




一人であんなに綺麗に踊りながら、
歌う姿を見て感動しました。





ふふふ。
お涙頂戴でしたね!笑




これからも鞘師さんの事
憧れる!と思いましたとさ。








そして、私達の初バスツアーの
DVDは…





皆さんはもう見ましたか???








まず、みんな汗だくでした。


凄く楽しいのが
画面からも伝わって来るほど、
楽しかったです!




なので、まだ見ていない方!



見て下さいな!!






お辞儀している。


我が家のハッピーちゃん!



うんうんってうなづくと

ハッピーもうなづいてくれる!


可愛いです。癒しです。
幸せの青い鳥です( ´ ▽ ` )ノ








{15D8A151-7890-4D35-948B-80A550A460FB:01}






それではおやすみなさい



以上、植村あかりでした!