Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日、
ミュージカル恋するハロー!キティの台本を読みましたぁ(*´∀`*)(*´∀`*)

とってもワクワクしていますっ( ´艸`)

そして、とってもドキドキしていますっ、、

真野恵里菜さんとスマイレージさんの舞台を生で見た時のことが、すごく思い出されました!!

今思い出せるくらい、恋するハロー!キティというお話の世界観にその時引き込まれたんだなぁって思いました。。

私もそんな風にならなくちゃいけないですし、もちろん、前作を見に来てくださった方がまた見に来てくださった時に、Juice=Juiceもすごくいいねって言ってもらいたいので、、   

前回とは違ってミュージカルというところも見所なので、もっともっと、パフォーマンス力をあげて、期待に応えられるようにしたいなって思っています!!

`・ε・´∩はいっ!

Juice=Juiceは、
2014年10月18日(土)に、

拓殖大学八王子国際キャンパス 第一体育館アリーナで、ライブをさせていただきますっ( ´艸`)( ´艸`)

初めての学祭!!
全く経験したことがないので今からとっても楽しみなのと緊張なのと、、

拓殖大学のみなさんにも、Juice=Juiceに興味を持ってかえってもらえるように、
全力で取り組んでいこうと思います!!

詳しくは↓↓

http://www.helloproject.com/event/detail/e86404f9add0f50ab355345bd5ac1346416ec3d3/

昨日の写真ー!

{3A216934-BD7D-4152-BB15-E84BC8585D45:01}


このピンクのパーカーとっても気に入ってますっ(*´∀`*)

・*:.。..。.:+・゜今日の幸せ゜・*:.。..。.:+・゜

足がスッキリしていたこと!!

以上、宮本佳林でしたぁ!!