Juice=Juiceの植村あかりです!





今日は私の地元、千里セルシーで
イベントを行いましたあ!




怪しい天候のなか、
来てくださったみなさんには

ありがとう、でいっぱいです!



そして、懐かしいな。



凱旋=雨が降ること



と思い込んでた自分。


懐かしいな。笑





上の方や、階段の方まで
雨が降っても、傘さして帰らずに
みてくださって、本当に素直に嬉しかったです。


風邪には気をつけて!!




そして、普段は金澤朋子ちゃんが
務めるトークの司会を今日は特別に私が行ったのですが…。




やっぱりサブリーダーは
大切だと。
本当に大きな存在なんだと。
見習わなきゃな。





と身にしみて、かんじました。


金澤朋子は伊達じゃない。








あれ?
上手くないですか?
これステージ上で言いたかった!!




それと!



サプライズで
来てくれた友達ありがとう。


サプライズじゃなくても
普通に見にきてくれた
友達もありがとう。




んー、持つべきものは朋だな。


友だなあ。笑





初めてライブ見に来てくれた方も
ありがとう!





~イベント延期のお知らせ~



10月6日(月)に開催を予定していたJuice=Juiceの女子限定イベント
『第4回 J=J School for Girls』は
台風18号の影響で荒天が予想されるためイベントを延期をさせていただくこととなりました。


楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


今後の予定など詳細につきましてはホームページで後日お知らせ致します。





とても、楽しみだったので
残念なのですが!





行われる日が変わっても
女性のみなさんには
きてもらいたいです(;_;)




はーやくあいたいな!




では、久しぶりに
我が家のハッピー!!



{EF6A5A2F-AB69-4AFA-8B46-0C8B8BFD11C5:01}




それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!