Juice=Juiceの植村あかりです!




握手会をマスク着用で
ご心配かけてしまってすいません!


皆さんお気遣いありがとうございました




季節の変わり目ということで
少し体調を崩してしまいました。


すーぐに直しますね。


ごめんなさい。


と言っても植村、
気持ちは元気なので!!!!!





ご心配なく!








そして、最近!
GEMの村上来渚ちゃんと
二人で遊びに行ってきましたあ!




らながその事をブログに書いてくれたの見て
凄く優しくて、嬉しくて、文章力あるなあ。
と思いました、笑








らなの優しいエピソードを
お話しします。



まず、約束の10時に私が一時
遅れて謝ったら許してくれた。


そして、会ったら

お菓子の詰め合わせをくれたのです。


なんとも優しい(;_;)



私、なんてことしちゃったんだ。


ってその日思って過ごすのは
嫌なのでお揃いのTシャツを
プレゼントをしましたあ!!



喜んで着ます、笑




次遊ぶ時は絶対に遅刻しません。






本当に共通点が多くて

ご飯食べに行こうってなった時に
行ったお店にあるメニューのものが
二人とも大好物だったり…♥︎





{4AEDF22F-3C64-48AD-B05D-A2D6CA65CCDA:01}






同じ大阪出身だからか
不思議と凄く落ち着くし
共通点が怖いほどあるし、笑




また遊びたいです( ´ ▽ ` )ノ








その後にメンバーとマネージャーさんに
会ったらみーんなびっくりしてました!笑









らなと遊んだ後やったから
コテコテの関西弁喋ってて
珍しかったんでしょうね、笑







そして、原宿駅を私達が
ハーフジャックしている!




嬉しいなあ( ´ ▽ ` )ノ


いい子で終わるか、愛される子になるか。


ふふふ、笑




{1B65E749-A7E6-4029-BE5A-DED9163C16DD:01}







それではおやすみなさい!

以上、植村あかりです!