Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は、東武百貨店池袋店でイベントでした!

私は、花粉症による喉の炎症で、ダンスのみのパフォーマンスと、握手会でも、トークなしとさせていただきました。

楽しみにしてくださった皆さん本当にごめんなさい。

歌割りもメンバーのみんなにカバーしてもらって、、

改めてさらにメンバーの温かさ、大切さを感じました。

昨日のブログのコメントでも、喉にどうするといいよ!とか、無理しないでね!との言葉があって、、

本当にありがとうございます!

握手会でも、

早く直してね!無理しないでね!などなど、、

私と一緒に話さないでいてくださる方も居て、、

本当に申し訳なくて。。。

そして、温かいJuice=Juiceファミリーのみなさんに感動です。

体はすっごく元気なので、悔しいのですが、、、

本当に早く治さなくては!!!

・*:.。..。.:+・゜今日の幸せ゜・*:.。..。.:+・゜

みんなの温かさを肌で感じることができたこと。

以上、宮本佳林でしたぁ!!