こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は名古屋にて

【メ~テレ 秋まつり 2014 BOMBER-E  I ナイト 秋まつりスペシャルLIVE】

に出演させて頂きました。


来てくださった皆様
ありがとうございました~。


今日は私たちのほかにも
たくさんの出演者さんがいる
LIVEイベントだったので

とってもドキドキしましたっ


メーテレさんの秋まつりに
出演させて頂いたのは
今回で2度目!

だったので…
少しは成長した私達を
お届けできたかな?

と思います。


次回、3回目!がありましたら
また出演させて頂けるといいなぁ。
楽しみにしております。


…ちなみに今日は
先日のLIVEでもご一緒させて頂いた
GEMさんとまた再会しましたよん

苗字が一緒の金澤有希さんとっ


{2EADE124-6EEB-47AA-A91E-4A3570862073:01}


ブログ載せるのに
漢字間違えないように…と
公式ホームページを見てみたら

有希さん、
映画鑑賞が趣味とのことで!


私と一緒~。\(◡̈)/♥︎\(◡̈)/


W金澤でいつか
映画観られたら良いですねっ。

それか、映画関連のお仕事とかで
ご一緒できたらいいですね。

ふふっ


そんなGEMさんのステージ、
もちろん袖から覗いていましたが

皆さんかわいらしくて、舞台裏では
のほほん♪としていらっしゃるのに、

いっぱい踊って!いっぱい歌って!
素敵でした~


またどこかでお会いできましたら
その時はまたよろしくお願いします。

そんなこんなで
今日も1日楽しかった~


明日は池袋にて
イベントがあります!


お時間のある方はぜひ。


以上、金澤朋子でした~~~



P.S.

10月6日に(もうすぐ!!!)
ワタクシ金澤朋子掲載の

【20±SWEET 2014AUTUMN】

が発売になりますよん。

20ページも掲載して頂きます。
たのしみたのしみっ