Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{5EF350FA-B032-4B28-AB32-382A2B72F8E2:01}


今日はららぽーとTOKYO-BAYでリリースイベントでしたぁ( ´艸`)

ふなっしーの聖地っ!!

ふなっしー!!って、イベントのMC中に叫びました!!(笑)

ふなっしージャンプもしましたよっ!

今日は千葉で地元だったのですが、

僕、私も千葉だよー!った方が沢山いて、とっても嬉しかったですっ!!

千葉が遠いという方もいらっしゃいました、、

遠くからありがとうございます!( ´艸`)( ´艸`)

今日は晴れてて青空が遠く感じましたっ!

小さい頃、よく、雲の形を見て、何に見えるかなーとか、雲の上に乗りたいなぁって思ってたなぁ。

今も乗りたいなぁって思うけれど、乗れないってわかってから、あまり夢見ることが無くなってしまってました、、

夢見る気持ちを大切ににしなきゃですねっ!

曇女なのは、いつか雲に乗りたい!って思ってるからなのかなぁ?(笑)

・*:.。..。.:+・゜今日の幸せ゜・*:.。..。.:+・゜

あったかい1日だったことo(^o^)o

以上、宮本佳林でしたぁ!!