こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

今日はお昼に

J:COMさんの「J:テレスタイル」
という生放送のテレビ番組に
出演させて頂きました~。


with 高木紗友希!


{1E623CEA-9E66-44F6-97AC-F33A6805F027:01}



2度目の出演!
嬉しい限りなのです。(;_;)♡

金澤は映画はもちろん、

海外ドラマも
とーーーーっても好きなので!

この番組の出演が
実はとてもHappyなのですよん。

また出演させて頂けるといいなあ。


今回は

「マイク&モリー
マシュマロ系しあわせ日記」

というドラマのお話だったのですが
これがまた面白くて。笑



マシュマロ系しあわせ日記
というサブタイトルにぴったりの

“マシュマロ系”な2人の
ピュアなラブコメディです。


たくさん笑えて
不思議と応援したくなって、
そしてなんだかほっこりします。

気になった方は
是非観てみてくださいな。


あ!マシュマロといえば
金澤は先日、本当においしい
マシュマロを頂きました。

撮影の際に
食べさせて頂いたのですが
ちょっぴり表面を焼いて

(黄金色っていうのかな?)
薄い茶色っぽくなったあとに
食べると

外はパリッ!
中はふわふわのとろとろ…な
甘くておいしいマシュマロに♡♥︎

普通に食べる味とは
また違ったおいしさが最高なので!

皆さんもよかったら
今度焼いてみてください。



さて。

生放送出演のあとは
ボイストレーニングへ
行きましたよん~


声の出し方や声色のことまで
先生に沢山指導して頂きました。

声量をつけることが今後の課題。


歌うまくなりたい
って、今日はすごく思いました。

これからもっともっとがんばるぞ!



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

駅でいきなり、見知らぬ女の子に

「かりんちゃん!かりんちゃん!
いつも応援してます。」

と言われる不思議な今日。笑


「宮本佳林ちゃんによろしく。」
っていう伝言なのかな???

かりんちゃん、
応援されてますぞよ!!