こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は神奈川県川崎市の
CLUB CITTA'にて

10月1日発売
Juice=Juice 5枚目のシングル
両A面「背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は」

発売記念イベントがありました~


今日は観覧無料の
イベントではなかったし、
お天気も生憎の雨だったのですが…

たくさんの方に!!!
お集まり頂きました。(;_;)♡

こうした環境の中でも
私達に会いに来てくださる方がいて

嬉しいな、もっと頑張らなきゃな、
と思いました。

来てくださった皆さん
本当にありがとうございました。


「朋子ちゃんのTweet見てかけつけたよ!」


なんて言ってくださった方もいて…
お、Tweetして良かったな~と。

Twitterやブログで
私達を知ってくださる方も
きっといらっしゃると思うので


Juice=Juice公式アカウントの
Twitterや

このAmebaブログなどを通して

もっともっと私達のことを
知ってもらえるように
がんばろっと!!!


皆さんもご協力
よろしくお願いします。


ふふ。笑


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日は、宮崎由加ちゃん&
植村あかりちゃんと

お揃いで!
ハーフアップの髪型にしました~

{DEDF4401-1B09-444E-888F-3FE23F028A41:01}


どうですか???