こんにちはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


昨日は静岡県浜松市にて
単独LIVEがありました。


ライブ発表曲の新曲
「選ばれし私達」 
を初披露させて頂きましたよんっ

皆さん…いかがでしたか?!


この曲は
とてもライブ感のある曲なので
あおれるところも沢山あるし

これから皆さんと
どう成長させていけるか
楽しみなのです。


Juice=Juiceの
このファーストツアーで

これから先もどんどん!
新しい私達を
皆さんにお届けしたいと思います。


そうそう。
そんな昨日のLIVE1公演目のMCで
植村あかりちゃんが

カードゲームの“UNO”が好きという
話をしていたのですが

早速、コンビニで
UNOを購入していました。笑

(ていうか好きって言っといて
もってなかったのかい!!)

Juice=Juiceみんなで
今度やってみたいなあー。


そのときはうえむーに借りよっと!



…さて。ちなみに今日は
金澤パパのお誕生日なのです。

お父さんお誕生日おめでとうー♡

お父さんは、なんか
ノリと勢いで生きてるように見えて

いっつもふざけてて
楽しそうにしてるけど

本当は色んなこと
抱えてるんだろうなあと思います。


悩みのない人なんて
いるはずないのに

「もしかしてこの人は
本当に悩みとかないのかな?」
と思わせてくれる、

人に気を使わせないイメージ。


でも私も含めて子供を5人も!

今までずーっとお母さんと一緒に
面倒みてきてくれたのだから

沢山苦労しただろうし、
悩んでたはず。

感謝してます。ありがとう。
これからもよろしくね。

あ、お誕生日パーティー
行けなくてごめんよ(;_;)


そんな素敵な今日は
岐阜県で単独LIVE!

金澤の大好きな岐阜♡♥︎


LIVEの前には
岐阜放送さんのラジオ番組
【ハートフルラジオ お昼のレコード室】に生出演させて頂きます。

前回は宮本佳林ちゃんと
2人だったので、
全員で来られてうれしいです!

13:00~13:20頃の出演です。
是非チェックしてくださいな。


(ぎふチャン ラジオスタジオからの
生放送なので

お近くの方はお時間ありましたら
是非直接遊びに来てくださいな♪♪)


以上、金澤朋子でした~~~
{965560A5-C533-441B-AA63-4F7D8AA1AB59:01}



P.S.

宮崎由加ちゃんが
私の携帯で自撮りをしたら

普通のカメラで撮って
フィルターも何も変えていないのに

なぜかほっぺのあたりに
ピンク色の光が!!!不思議…。