こんにちはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


昨日はダンスレッスンをして
打ち合わせをして...♩


次まで空き時間があったので
金澤朋子ちゃんと
カレーを食べに行きましたっ


{BF24EF1D-0EE4-4148-B162-5EE3219060E5:01}



これは食べ終わった写真♩


食べおわってから
写真フォルダをみると

食べるまえに
撮ったはずの写真が
なくってました~(T_T)



あの写真は
どこにいってしまったんだろう~。


ふしぎふしぎ。



朋子といっぱいお話できて
たのしかったです☻⋈

いつもはくだらない話
ばっかりだけど昨日は珍しく
真面目なお話もしたんです~。♡笑




そのあとは朋子と
「ふしぎな岬の物語」の
試写会に行かせて頂きました~。♡



吉永小百合さんの
雰囲気がとても素敵で

笑福亭鶴瓶さんの
ふしぎな優しい空気感だったり


心がふかふかする
映画だなって感じました!



第38回モントリオール世界映画祭で

審査員特別賞グランプリと
エキュメニカル審査員賞を

W受賞したそうです~。♡


10/11から全国公開♩
みなさんもぜひっ





P.S.

とある撮影をしています。♡

また騙されましたーー(T_T)!笑


まだまだ撮影あるので
がんばります☻⋈




じゃ(・ω・)ノまたね♡