おつかれさまです。
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

今日はダンスレッスンがありました~♡

わたし最近
すごく表現することが楽しいなぁ~って感じるんですよ。

曲によって表情変えたりとか、
少し前までは「難しい。」としか感じてなかったけど、

最近はそれを色々試すというか、考えてやってみたり、歌を歌ってる時に台詞を話してるみたいに表情をつけてみるのが楽しい!

だから、色んな曲を歌えるライブは本当に楽しいのです。

それこそほんと
らぶはっぴー。

ライブの時は紗友希、
いつもいつもらぶはっぴーです!




{55067568-3909-44C1-91AC-F058A3D8DCF5:01}

これは宮崎由加ちゃんにもらった、
葉っぱです⑅◡̈* 

紗友希が寂しくないように。
って優しいリーダーからのプレゼント~(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ♡

ありがとう~
大事に育てています。

しかもJuice=JuiceTシャツ着てますよん。

最近のグッズのTシャツ、
生地がすごくやわらかくて涼しくて楽ちん◟̆◞̆♡

なのでリラックスしたいお家では
堂々と着ちゃってます。(笑)



あ、そういえば~~~
録画してあるんだった。
テラスハウス~♡

わーい!うきうき。♡



~今日の俳句~

「おねおね」は
〈お願いします。〉
という意味



おねおね~おねおね~



おやすみ~~。(笑)