おつかれさまです。
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

今日はディファ有明にて
生タマゴShow!でした~٩(ˊᗜˋ*)و♡♡

聞いてくださいよ~!


今朝のリハーサルの時の話。

Juice=Juiceの曲を
ステージ上でリハーサルさせていただいて、一曲歌い終えた時にですね。

先生達やスタッフさんが集まって何か話していて、

「あ。これって…この光景って、やる気ないなら出なくていいって出れなくなる前によく見る光景だ。」
…と。感じまして。

一生懸命やったつもりだったんだけど、だめだったかな…
とか色々考えてました。

そしたら、
みつばちまき先生から
「あなたたちはやってみてどうだったの?」という質問が。

みんなは「・・・。」
だったのですが、

宮本佳林ちゃんが
「・・・ぜん、りょ・・く・・・で。。」みたいな事を言ったんです。

そしたら先生から
気持ちの面でのダメ出しをたくさんいただいて。

みつばちまき先生だけでなく、
歌を教えてくれている上野まり子先生、ディレクターさん、マネージャーさんから

「グループ内の温度差が…」
「ハロプロ研修生と一緒にステージに立つと埋れてしまう」
などなど。

色んなダメ出しをいただいて。

自分達ってなんにも成長出来てないのかな…とか。
すごい泣きそうだったけど、堪えて堪えて。

ステージ上で怒られる私たちを客席からハロプロ研修生のみんなが見ていたんですよ。

だから、泣いたらダメだって思って、すぐ泣く私も我慢してたんですよ。

そしたら先生が
「じゃあ今の映像見た方がいいよね。スタッフさんお願いします。」
って言ったから、

スクリーンを見てたんです。


そしたら!
ハロプロ研修生のみんながJuice=Juiceのアレコレしたい!を踊ってくれている映像が流れて、

「Juice=Juiceさん!1周年おめでとうございます!」
って( ;  ; )

もうね。
涙がちょちょぎれました。

みんなで号泣!!(笑)


すごく嬉しかった。


やっぱり私はハロプロ研修生が大好きだし、

スタッフさんからも先生方からも、愛されてるな~って。
嬉しかったです( ;  ; )
らぶはっぴー!

みんなありがとう~♡らぶ

2年目も頑張ります。




はい。
ここからのブログは、昨日途中まで書いて寝落ちしてしまったのですよ。

なので、昨日の文章ですがお付き合いくださいな。♡


ーーーーーーーーーーーーーーーー


ファンクラブイベントの
レポの続きを書く約束だったので、印象に残ったこと書きますね。



ん~なんといってもですね。

昨日のサプライズで感動したのは、

ファンの皆様が声を揃えて叫んでくれたメッセージと、

たくさんの人が書いてくれたメッセージカードのボード!!

{2D1463AD-4257-4D98-BC41-44D73EEB742A:01}

J=J ラブ♡
らぶだって~。へへ


ねえ~。ほんと。
ほんとうに嬉しいよお( ;  ; )

すごく暖かい気持ちになりました。



私たちには、
私には、

たくさんの人がついてるんだな…♡
って思いました。


家族も、
メンバーも、
スタッフさんも、
そしてファンの皆さんも。

みんならぶ!



あとすっごーーーく恥ずかしかったのが…

{F4BB794B-8CD4-4DF3-A702-DEFE1BEA3394:01}


これこれ。笑

ニセ映画オーディション。
『紅乃ICHI』。

はあ。
もうーやだーーー!!

めっちゃ信じてた~
これは信じるわよ。


ほんと大人って…怖いわ。(笑)

あっさり殺陣初披露しちゃったじゃないですか!笑

皆さんが「お~」って言ってくれたので、まあ良かったのかな。!


あ!
私、2回目の公演はストロンガーでしたよ?!

ほんとにほんとに!
障害物走もクイズもぜーんぶ1位だったし。

すごかったな~あれは。


ーーーーーーーーーーーーーーーー



ほんとにすごかった。





~今日の俳句~

さゆきはね
愛し愛され
らぶはっぴー

どぅえっどぅえっ
(↑おまけね!笑)



おやすみん。