こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


{23836A5B-FFF7-4F73-8393-6FD71DF851BD:01}


今日はディファ有明にて

「ブラックバタフライ/
風に吹かれて」の

発売記念イベントでした~。♡


来てくださったみなさん
ありがとうございましたっ


昨日もディファ有明だったけど
握手会がなかったので

来てくれたみなさんに
お礼をいえなくって


なんだか悲しいね~(T_T)

ってメンバーと
話してたのですが

今日は握手会もあったので
たくさんお話できて
たのしかったです~。♡

ありがとうございました☻⋈





夏がもう終わる季節。


いまさらなのですが
麦茶にはまりだしました~。♡


コンビニとかで飲み物を買うとき
いままでは麦茶を
買っていなかったのですが


最近麦茶ばっかり買っちゃうのです。



いまも机の上に麦茶があります☻♡


ごろごろ転がりながら
麦茶を眺めてます~。


笑福亭鶴瓶さんの写真が
ペットボトルにあるのですが
すごく素敵な笑顔。



いままで買ってなかったから
わからないのですが

冬になると麦茶って
コンビニからは
なくなっちゃいますか?(u_u)

どうなんだろーう??


きになりますなぁ


あるうちはのんでいこーっと。♡





P.S.

昨日、ケーキの写真
載せるの忘れちゃってました(u_u)!

おまたせしました~。♡


{FC0CBB09-D2BA-4AD0-A2B6-C529A13436D2:01}



こんな写真入りのケーキでした☻♩

ちなみに!!

チョコの生クリームです...(u_u)✌︎


今日のイベント来た方は
わかりますよね??♡笑


初告白。

私チョコの生クリームが
苦手なのです(T_T)。

まったく食べれないわけでは
ないのですが

できれば食べたくないな~。
苦手だな甘いなってかんじです。


好き嫌いはよくないっ!


なんでも食べられる人に
なりたいなぁ~。(u_u)♡





じゃ(・ω・)ノまたね♡