こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日も昨日に引き続き
ディファ有明にてイベントが
ありました(・ω・)ノ

「ブラックバタフライ/風に吹かれて」発売記念イベント!!!


今までは今日のような
シリアルイベントでは

スタッフ=スタッフさんが
MCをお手伝いしてくださることが
多かったのですが

今回は完全に
自分達だけだったので!
少し不安な気持ちもありました。

…が、
風に吹かれて 素直になりたい
という新コーナーで

Juice=Juiceらしいトークが
出来たんじゃないかな?と思います。


(楽曲・風に吹かれて の歌詞にちなんで普段はなかなかメンバーに言いづらいことを素直に告白するというもの。)


皆さん楽しんで頂けましたか?


各公演、様々な告白がありましたが
この場をお借りして!

私ももう1つだけ
ブログで告白しちゃおうかな?♡



あのですねー…


高木紗友希ちゃんに
対することなのです。


{CE4488E7-0991-4EFC-A1CA-631D48A4B860:01}


さゆきはとっても寂しがりで
甘えん坊で素直な子。

「朋ー♡らぶー♡」

とか毎日のようにいってくれて。
嬉しいけれど、恥ずかしいです。笑


ちょっと一緒に遊んであげただけで
にっっっこにこの笑顔で

「はっぴーー!!!」

とか言い出しちゃうし。笑


なんともストレート。笑


金澤がちょっと
テンション低い時とか
あんまり構ってあげない時は

すぐ寂しそうな顔をします。


(ごめんね!苦笑)


金澤はあまりデレデレした
タイプではないので

普段何事もそっけなく返してますが

さゆきのこと、
ちゃんと大好きだぞ~。


さゆきのぷくぷくほっぺさわると
元気出るし

なんだかんだで
いつも笑顔にしてもらってるから。
ありがとう♡



……という告白なのでした。
たまにはね。


とにもかくにも、
さゆきだけに限らず…

メンバーはもちろんみんな
大好きだし!♡♥︎


Juice=Juice Familyの
みーーーーんなが大好きなのです。


毎日とっても幸せ。
ありがとうございます。


これからも本当に頑張るぞよ!!

まずは明日の生タマゴShow!、
気合い入れていくぞっ


来てくださる皆様
一緒に盛り上がりまShow!


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

最後に俳句で一言。

【さゆきさん、自撮り写真は
                         もうたくさん…。】


金澤のデータフォルダは
さゆきの自撮り写真で
埋め尽くされております。

もう大丈夫です。
間に合ってます。笑